White crocodile march

ダムの底からこんにちは

宿命の英傑

今週はランディウス、ジュグラー、ユリアと強力なラインナップの保証ガチャ。飛ばされたときはこれは消えたか半年先コースかと思ったけども案外あっさりと登場。

f:id:farandole73:20200819083855p:plain

ユリア確定なので否応なく回して、

f:id:farandole73:20200819083943p:plain

70連でどうにかゲット。天井に行かなかっただけマシか。すぐに出てくれたら装備ガチャを追いかけようかなと考えていたけども流石に無理か。ということで早速運命の扉を開けていったわけだけれども、

f:id:farandole73:20200819084044p:plain

この扉ストーリー、ゼルダの扉並みに重要なのでは?ラングI,II,Vのクライマックスシーンに介入していくとかなかなか。外伝とかで本編でも出した方が良いやつ。

それはさておき、サブアカウントの方はちょうどストーリー26章をクリアところなのだけれども、

f:id:farandole73:20200819084300p:plain

別人過ぎない?ボタニクスの回想で美化入っているとかか。こっちのバージョンのスキン出たら人気出そう。

 

新紀元協力戦

とりあえず1日目。野良で入ったらいきなり1P入れ替えを喰らったりしたけどもなんとかクリア。どっちかってーと気になるのが、

f:id:farandole73:20200819084442p:plain

春、さん?これはどっから出てきた人だろう。