White crocodile march

ダムの底からこんにちは

光の起源セレクション

他国版で有った ユリア/ジュグラー/ランディウス というコアな3人の保証ガチャがスキップされて出てきたのが今回のディハルト/エラスタ/転生ジェシカの保証ガチャこと光の起源セレクション。

f:id:farandole73:20200811133149p:plain

エラスタ確定なのでこれを引かない手はないのだが、前回のベティガチャでの事故や装備ガチャ爆死でほぼほぼ弾切れ状態なので、とっととお出ましいただきたいところ。100連キープしてない状態で保証ガチャを迎えるのは初めてだわ。

ということで、お願いします!

f:id:farandole73:20200811133401p:plain

f:id:farandole73:20200811133432p:plain

ありがとうございます!

いや本当に助かったわ…。

 

そしてサブアカウント

ゲーム開始から220連分しか回していないサブアカウント。まだ200連ぐらいあるしどうせディハルトが必要になるので50連上限で回してみるか~ってやったら、

f:id:farandole73:20200811163745j:plain

 

Oh…。なお恐ろしいことに50連の内訳が、

  • 20連:転生ジェシ
  • 10連:ブレンダ(すり抜け)
  • 10連:エラスタ
  • 10連:ディハルト

というとんでもない引き。ピックアップキャラ全部引けてるんだが。この運がメインにもあればなぁ…。サブアカウントのここまでの通算成績は270連でSSR8体。SSR率はなんと驚異の2.96% ま、そのうち収束するんだろうけど色々助かる。