White crocodile march

ダムの底からこんにちは

剣と魔法の歌 と 装備ガチャ

ユリア確定ガチャが行方不明になって出てきたのがこちら。このシェルファニールの顔は何なんだ。

f:id:farandole73:20200805083507p:plain

シェルファニールは☆6でベティは未所持なのでスルーかなぁと思ったけど、引き換えってあるのかぁ、じゃあすり抜けなければベティ保証じゃね?と思って40連したら案の定シェルファニールを引き当てたので、

f:id:farandole73:20200805083651p:plain

これで交換でオッケーか、ちょろいなぁ。

f:id:farandole73:20200805083743p:plain

え? 50/60って…。と引き換えを使ったことのない人の悲しい末路なお話しでした。ちなみにこの後100連天井でベティを素引きして無事☆4になりましたとさ。これで遙か未来の保証ガチャでエミリアが確定になったのでよしとするしかないなー。でも幽遊白書後半戦から都合690連で天井4回のSSR9体って1.3%切っているんだけど…。

 

なお、装備ガチャは90連してアスタロト、鎧、頭でした。これはひどいアスタロトは未所持だったからまぁまぁ嬉しいけどやはり装備ガチャは引くものでは無いという教訓を得たところで打ち切りで。ってゆうか30連目にアスタロト、90連目に鎧、頭の2枚抜きとかやっぱりひどいよ。このガチャの辞め時が見つかったのが救いなのか。