White crocodile march

ダムの底からこんにちは

CPガチャ

前回のCPガチャはスルーした、というか記憶にないので実質初めてのCPガチャ。仕組みがよく分かってなかったけど要はすり抜けなきゃ確定なんでしょぐらいの理解。

f:id:farandole73:20200902085636p:plain

で、手持ちキャラからすると今回のCPガチャは謎騎士80%保証ガチャ。面白そうなキャラなので引いておくべしということで回したものの結局天井。悲しいなぁ。

f:id:farandole73:20200902085823p:plain

変換ルールってこれであってるか不安でドキドキしたものの無事謎騎士確保。これ実は星上げとかするのにもいいガチャなのかな。

なお、サブアカウントの方は将来の永遠の神殿を見越してアンジェリナを確保しに行ったところ、40連、30連でランディウスを2人引き当てるなど相変わらずの強運っぷり。通算420連でSSR12体とかやっぱりガチャ運ってあるんでないの?

 

バレンタインイベント必要周回数

この手のイベントの初日はまずこの計算から。

f:id:farandole73:20200902092407p:plain

例によってデイリーボーナス分だけだとポイントが不足するので若干の追加周回が必要。途中で止めるというのもアリだけど今回は81,000ポイントにスキン券があるので全部取ることになる。というかシェリーの新スキンのために必要。なので2週間コースのデイリー分+3回が日課かな。周回ステージ自体はちょろかったので休みにまとめてでも苦にならなそう。