White crocodile march

ダムの底からこんにちは

アカヤ 星6

f:id:farandole73:20200817165938p:plain

ということで引いてから毎日叩いてなんとか星6に。こっそりクラレットも星6になり現在は、アレス星5と転生ジェシカ星6にクラレット星5狙いにスイッチ中。それはさておきとりあえず覚醒ステージも消化。相変わらずストーリーはざっくりざっくり。

f:id:farandole73:20200817170139p:plain

出てくるのはマシュー、アメルダ、アンジェリカ。マシューが歩兵+天使なので馬でいって投槍、その後でてくる灰狼さんを倒してもらってバフを付ければあとは流れでオッケー。せっかくなのでまともに育成したいけどこれ多分魔術師にして鎌ビルドになる気が…。装備から全部作るとなるとコインの都合上半月コースかな?エンチャで攻撃力>知力にしてシカの血筋でブーストするビルドとか大変そうだけど面白そうなのでこれかなぁ。

 

イベント終了

色々あったイベントもダイヤモンドスター伝説、新年の悪夢とクリアして終了。

f:id:farandole73:20200817170444p:plain

ダイヤモンドスター伝説はごり押しで、最後は流石に再行動/移動系のキャラにお出まし願ってクリア。最後の新年の悪夢ぐらいの難易度がちょうど楽しめる感じかな、と。