White crocodile march

ダムの底からこんにちは

冒険協力計画の終わり

f:id:farandole73:20200802233050p:plain

初心者支援イベント「冒険協力計画」の残り時間もあとわずか。今のランモバで3週間遊ぶとどうなるか、とかサブキャラいると色々便利そうということで育成してみたけれども、ある意味新鮮で面白かった。およそ3週間でどれくらい進んだかというと、

f:id:farandole73:20200802233405j:plain

  • 部隊レベル47まで到達
  • 闇竜50、他は45までソロクリア
  • 兄貴はすべてレベル45まで自力でクリア
  • 虹本兵士は天使Lv7と魔女Lv4を取得
  • 超時空はB最終試練までクリア
  • 上位5人の戦闘力は15000越え
  • メインパーティはシェリー、レオン、ティアリス、グニル、ヘイン
  • サブ育成はマシュー、ナーム、リファニーの三人。ゴブリンお宝アタックとか氷竜向け
  • ストーリーは24章まで
  • 時空の裂け目は6章攻略中
  • 通常アリーナは1147ポイントまで
  • ワリーナは1戦1勝でランキング300位台(!)
  • 3000円ほど課金して120連回して残チケット126枚、聖魔晶13679個所持
  • SSRシェリー、レオン、レディン(ベンチ入り)、ティアリス

といった形。石全割する勢いでプレイすれば50レベルまでは行けたかな。ストーリーや裂け目はボチボチ進めていく感じだけどプレイ時間の都合上ここまで。序盤は券や石が実績や挑戦で大量に手に入るので無課金でも都合300連ぐらいは引けるのではないか。

まぁ、ここ3週間の感想としてはレオンずるくない?みんなこのレオングリッサーで遊んでたの?というもので今からはじめる人はティアリスとレオンを頑張って引きましょう…という結論です。