White crocodile march

ダムの底からこんにちは

異世界の神装武装

いわゆる装備福袋。何を取ろうかなぁと悩むことしばし。

f:id:farandole73:20200717094442p:plain

こんな感じでコンクルは幸いにも足りていたりするのだけれども、未所持SSR装備一覧を作ってみると、

  • 吸血剣フルンチング
  • 均衡の刃
  • サラビール
  • 青い惑星
  • ミョッルニル
  • ユミルの闘錘
  • 究極の魔弓
  • アスタロト
  • 蒼白の杖
  • 逆矢の鎧
  • テュールの怒り
  • 女神の涙

魔弓とか出てないのはどうして…?(現場猫的感)。普通に考えるとアクセというか剣鋳か覇者を取るのが出現確率的にも賢いのだろうけども、今回は武器行っちゃってもいいんじゃないですかね…。来週まで悩み続けそう。と思ったら、

 まさかの装備ガチャまで!これアクセはアカヤとかソニアとかそれ以外でも結構使えるのでは?武器もアレスによさそうな奴でしょ。ますます悩ましい限りだなぁ。