White crocodile march

ダムの底からこんにちは

サブアカウント事始め

太古も一通り終わって一段落したのと初心者向けキャンペーンが始まったと聞いてサブアカウント作成。月曜日に作成したのだけれども結構面白い。

f:id:farandole73:20200720111201j:plain

デイリー経験値、報酬が2倍ってのが結構強烈でサクサクっとレベルが上がっていく。旅団に入るだけならLv25なので4日目ぐらい、超絶覚えるLv35には7日目ぐらいで到達可能。全力で石を割ればもう1日くらい早まるかな。シェリーは6日目でゲットできる形。コラボイベントにも5日目ぐらいから参加可能。

また、初心者向けとしてラーナ&レオンとレディン&ティアリスの2組のピックアップガチャが2週間引けるのだけどもおそらく期間中には200連前後の石、券が溜められるんじゃないかと。最初だけ2000円ほど課金するとかなりスムーズに行けそう。

Lv35まではサクサクだったけどこのあたりから兄貴はビーム撃ってくるし超絶前提の難易度になってきたりでちょっと引っかかるかも。