White crocodile march

ダムの底からこんにちは

光の巡礼 終了

ランモバ開始2週間でミッションを消化しポイントを集めるとSSRシェリーがもらえる!なイベントもついに終了。シェリー自体は6日目にもらってるんだけど。

f:id:farandole73:20200727085031j:plain

なんやかんやで8日あれば結構育ってしまい、

f:id:farandole73:20200727085122j:plain

闇竜レベル45を撃破するまでに。まぁ、これはレオンが引けているのが大きいかな。進撃加護に超絶を入れて初手で2体敵を撃破していく立派なエースになりました。

f:id:farandole73:20200727085356j:plain

ついでに、好感度を無理やりレベル23まで上げて運命の扉も全クリア。これ今やるとメチャメチャ難しかった…。兵種不利なグニルにタゲを取らせてオーガを全滅させないようにしつつテレポートで切り返して遁走しながらヘインを守ってボスを削り切るという。まあこれでシェリーの絆も全部開いたので将来が楽しみ。