White crocodile march

ダムの底からこんにちは

精鋭4-3 老剣士、立つ に挑む

f:id:farandole73:20200723184500p:plain

サブキャラで裂け目を進めていたら、ランモバで最もプレイヤーを挫折させてきたと思われる例のステージまで到達。プレイ11日目、部隊レベル38の状態だと厳しいかなぁと思うけど何はともあれチャレンジ。

f:id:farandole73:20200723184659p:plain

HP 1 で踏みとどまったグニル先生の勇姿。キビシー。ティアリスの癒し運ゲーを制してかろうじて初回は☆2個でクリア。その☆でグニルの欠片を手に入れて、

f:id:farandole73:20200723184942p:plain

これなら行けるか?ということで再度チャレンジ。途中何回も失敗して撤退するも、

f:id:farandole73:20200723185142p:plain

☆3クリア成功! これで浪人の証不足は回避できそう。クリア時点の戦闘力は9170、全員SR装備20~30のエンチャ済み。絆も少々に兵士訓練もボチボチって感じではあるけど何とかなるもので。初回プレイのときは散々な目にあった分の経験が生きたなぁ。