White crocodile march

ダムの底からこんにちは

サブキャラ育成記

メインキャラの方は特に何もなく日常を過ごしているので育成中のサブキャラの方について。メインコンテンツの方は超絶進撃シェリーが大体何とかしてくれるのでぼちぼち進めて裂け目4章を攻略中。女神・兄貴は35を特に苦も無くクリアできている感じ。困ったことと言えば通常アリーナで、

f:id:farandole73:20200722085614p:plain

ご覧の有様。Lv70の人の右に出てるのだと思うけど容赦なく殴られる始末。慈悲は無いのか。デイリーで栄誉ポイントが得られる1050ポイントのラインをどうにかこうにかで維持しているところ。デイリー1勝するために3連敗して救済NPCの闘将アドラーのお世話になることもしばしば。この辺は後発の辛みだなぁ。

あと、困るのがSSR装備の突破。裂け目をこの辺まで進めるとLv30突破用の素材も出てきて順次更新中だけど赤ミスリルが明らかに不足する。ここまで確定もらえるSSR装備が4つで全部装備しているけど、このまま進めていくといくつかはSR装備に切戻すことになりそう。あとは不足する素材はハンマー。フレンドポイントで充当したいところだけど、しばらく不足気味な状態が続きそう。経験値やコイン、エンチャあたりは充分なのでこれでも昔に比べたら随分と楽にはなっているのだけれども。

 

少年たちの幽遊物語 周回計画

週末には周回ステージLv45の前提の部隊レベル40に到達するのでみんな大好きなスプレッドシート皮算用

f:id:farandole73:20200722104301p:plain

バーガーの備蓄もギリギリ足りるし走り切ることもできそうな見通し。実際に走るかと言われると…。初手メテオで終わるマップとかが来てくれればいいなぁ。