White crocodile march

ダムの底からこんにちは

フェンリル 70

いまさらだけどそろそろクリアできるんじゃねということで挑戦。

f:id:farandole73:20200712220104j:plain

ルナ、シェルファニール、アンジェリナ、クラレット、ティアリス、リアナで挑戦。今でも十分面倒なんだけど…。装備を色々いじってようやくクリア、赤杖より奇跡の杖の方がダメージ出るとかわからんて。素直に飛ルナにした方が楽だったのかな。毎ターンシェルファニールがひたすら浄化を打ち込み、アンジェリナで孤月・交代・水制御でタンクしながら反撃ダメージを稼いでようやく焼き鳥一丁上がり。シカ族が素だと微妙にワンパンできないのがいやらしいところだったなぁ。

 

スレイプニール

とりあえずオリビエを左ルートマスターしてお試しで1プレイ。

f:id:farandole73:20200712220632j:plain

B→B+へ。ちょっと伸びたけどタンクの装備がコイン無くて根本的に無理!あと350万ぐらい必要か。例によって最終日にチャレンジかなぁ。