White crocodile march

ダムの底からこんにちは

今月のフェンリル ラストアタック

前回からさらに追加で、

  • 死霊騎士 Lv5→7
  • 溶岩ゴーレム Lv5→9
  • ベルンハルトの絆を 10-10-10-5-5-10 へ
  • ベルンハルト用のフロストブレードを作成
  • リアナ用の真・十字架を作成
  • リアナの絆5を Lv9→10へ
  • ターンアンデッドの加護を Lv7→8へ
  • エンチャの底上げ(火力&防御)
  • 精通石セットの追加投入

今気が付いたけどターンアンデッドの加護はフェンリルとか関係なしで最優先で10まで上げるべき奴なのでは…?まぁ、コインも4桁になったし今日が最終日なのでいくぞー!

 

f:id:farandole73:20200710213519j:plain

もう一息!

f:id:farandole73:20200710213458j:plain

成し遂げたぜ!

f:id:farandole73:20200710213552j:plain

結局ソニアの覚醒技はバックトラッキングとの兼ね合いから特攻に戻したり、各フェーズの最後にミリまで削ったところにラーナのサンダー再行動暗黒鎌のコンボを合わせたりして稼いでph6の34ターン目にて達成。天地を喰らうのターンに陣営外のリアナ、シェルファニールにソフィアの防御バフが掛かっている状態にするのがコツっぽい感じ。あと、序盤の狼を食べるターンは気にせず食べさせてダメージを稼ぐのも効いたか。ここからはラーナ以外もちゃんと火力が出るようにしないと厳しそう。まぁ明日からはスレイプニールなのでまた来月。