White crocodile march

ダムの底からこんにちは

四強・絆

f:id:farandole73:20200714082736p:plainまー、これまで通り楽勝でしょうとゴリ押そうとしたら見事に壊滅。結果的に2時間かかってしまった。

とりあえず飛影を最初に倒さないと回復反転を喰らってえらいことになるので真っ先に倒そうとするも、桑原のガードに阻まれて詰みのパターンが数回。メンバーから見直してルナ、ティアリス、リアナ、リファリー、フレア、シェリーで再挑戦。最初は引いて肉壁で無理やり分断して強制的にガードできないようにしていく方向で対応。シェリーの覚醒技のスタンが入って助かった…。攻略的には治癒不可持ちとスタン持ちを持って行って最初に飛影を倒し最後に桑原を倒すって手順が正解の模様。

f:id:farandole73:20200714082951p:plain

そんな感じで幽助、蔵馬、桑原の順で撃破して終了。報酬の40万コインがありがてぇ。この調子だと最終戦は大分危なそうかなぁ。