White crocodile march

ダムの底からこんにちは

今週の超時空

f:id:farandole73:20200708135402p:plain

はい。今週は回復力-80%が2回あったり固定ダメージのみがSSSにあったりと先週とは趣が異なる感じ。SSSSはプリパ相手でボーナスもプリパ。

f:id:farandole73:20200708201735j:plain

 ルナ、ナーム、ラーナ、リアナ、シェリーで出撃。相手から動いてこなかったので1ターン目は位置取りしつつ王冠バフをラーナへ入れて超絶。2ターン目にナームがクラレットをワンパン。ラーナがユリアに鎌をぶち込んで削ってシェリーで落としつつ逃走王女でシェルファニールへ攻撃して7割削り。ルナでルナを攻撃してミリ残しで困ったけど再行動を入れてシェルファニールを撃墜。返しのターンでルナがルナを攻撃するもミリなので撃退。エミリアシェリーを落とされるもあとはルナが引き打ちしつつホーリーガードが切れたところでボコって終了。手順的には割とごり押しで先週より大分あっさりクリアできたかなぁ。ボーナスなかったらもう少し手順考えないとダメそう。

ソニアちゃん育成

フェンリル戦を想定して出せるデバフ勘定をしてみていたのだけど、

f:id:farandole73:20200708141250p:plain

偶数フェイズが微妙に運ゲーになりそう。何か追加で良い手はないものかと思ってみたけれどソニアの覚醒スキルでよくない?じゃあ取るわ。

f:id:farandole73:20200708135347p:plain

と勢いで覚醒から覚醒スキルまで取得。これCD5だけど回るんかいな。ついでなので石2個突っ込んでユニコーンマスターのルートもクラスマスターまで進めて絆5も10に。これでフェンリルいけるかなぁ。