White crocodile march

ダムの底からこんにちは

ヘイン覚醒す

f:id:farandole73:20200705180140j:plain

5日に1回の儀式になりそうな覚醒。覚醒ステージはレオン、ベルンハルト、ボーゼル。それぞれサンダー、ファイアー、浄化と特効スキルを合わせてワンパンでクリア。全部こんなに簡単だったらいいのに…。

 

フェンリル

今日からフェンリルなわけだけど現状は、
f:id:farandole73:20200705180054j:plain

で、上がる見込みがあまりなく何故かというとボーナス陣営戦力が全然そろってないからで。闇陣営はまともに育ってるのがラーナのみで、かろうじてソニア…?

f:id:farandole73:20200705180719j:plain

超越陣営はこのザマ

f:id:farandole73:20200705180834j:plain

ジュグラー、ボーゼルあたりを育ててない時点で手持ちでどこまでいけるかのゲームです。ということで、以下のメンツで出撃。

f:id:farandole73:20200705180445j:plain

 3回ほど動かして、

f:id:farandole73:20200705180459j:plain

お疲れさまでした!

一応、ファーナ アメルダあたりの2ルート目を取って育成したらph4あたりまで進めそうだけどどうかなぁ…。