White crocodile march

ダムの底からこんにちは

結局不足するのはコイン

新しくなったローディング画面グラフィックのこれ。

f:id:farandole73:20200731093958j:plain

この構図、予備知識なかったら中央にいるのがヒーローとヒロイン、奥にいるマフラーが異様に長い男は前作の主人公。左のピンク髪は敵のスパイで終盤正体を現す悪の女幹部。右の金髪男はここは俺に任せて先へとか言って身代わりになって倒れる役どころ、とかそんな感じに見えるんじゃない?

 それはさておき、サブキャラの2倍期間もいよいよ終わりに近づいてきた今日この頃。ついに45レベルに到達し45クラスチェンジとLv40装備にアクセス可能に。Lv45ドラゴンも、火、氷、闇は何とかクリアして50ドラゴンをキャリーしてもらって倒しているところ。

f:id:farandole73:20200731094948p:plain

まぁ、これ無茶苦茶美味しいよね。なんだけどもここにきてついにコインが枯渇し始めてきた模様。幽白コラボの周回イベント報酬のコインもあったので行けるかと思っていたんだけれども。まぁ、ゴブリンの報酬は倍になってないから必然だよな。このレベル帯なら石を割ってもコスパ的には合うので割ってお金にするかなぁ。メインの方もやっぱりコインが慢性的に不足しているしこんなものか。