White crocodile march

ダムの底からこんにちは

幽遊白書コラボガチャ 後半編

両方揃ったらこれまでのも含めてコラボキャラコンプなんだよな~、ってことで育てるアテはないけれどご予算200連。

f:id:farandole73:20200714142223p:plain

回しました。

f:id:farandole73:20200714142245p:plain

50連 戸愚呂兄弟!  天井 戸愚呂兄弟! 60連 戸愚呂兄弟!

終わったよ(ハースストーンのおっさんの声で)。すり抜けこそなかったもの久々の爆死コース。コラボキャラだし二度と引けないけど今後予定されているユリア確定な保証ガチャとかエラスタ確定な保証ガチャがあるのでこれ以上追いかけるのも苦しい所。ギリギリまで引っ張って、今後のガチャが見えてきたところで倍プッシュするか判断かなぁ。

 

f:id:farandole73:20200715085218p:plain

そりゃ記憶もガッポリ貯まるよね。ちなみにアクセは真・十字架でした。ダメなときはダメ。