White crocodile march

ダムの底からこんにちは

超時空SSSS 初回

いつもは土日にまとめて消化しているけど流石にリリース直後なので手を出してみた。

道中は全部ルナの風神の領域でフレア近辺に集まって範囲魔法でごり押し。

分断されまくっていたSSSS5は、

 

ルナ   シェリ
ヘイン   ラーナ
ナーム    

 

こんな感じで釣って引き撃ちして終了。報酬美味しいです。

ちなみに水曜夜の時点でランキング309位とまぁまぁ早い方か?

 

 

空の軌跡詰め合わせ

f:id:farandole73:20200626111226p:plain

イベント挑戦ステージその3

去年はギミックを理解せずになぜかクリアできていたけど今年はヘインに忘却持たせたり、ジャッジメントアックスを持ち出して完勝。

ヨシュアが癒し付きフレアに無限に殴りに来てタレントの固定ダメージで自滅していくシーンが最大の見どころでした。