White crocodile march

ダムの底からこんにちは

アカヤは凄い(専用)武器持ってるシカ

f:id:farandole73:20200720082941p:plain

コツコツと叩き続けて☆5。なんだか専用装備が凄いそうだけど現時点でも条件付きながら再行動+テレポが使えたりしてまぁ便利。陣営が超越・光輝・起源とかゆいところに手が届くのもいい感じ。

アカヤのビルドはredditのまとめに、

www.reddit.com

こんな記事があったので読んでみたけどなかなかにややこしそう。専用装備が出る前(3か月前)の考察だけどビルドとしては、

  • シカの聖女-投槍 ビルド
  • シカの聖女-シカの血筋変換-投槍 ビルド
  • シカの聖女-シカの血筋変換-暗黒鎌 ビルド
  • シカの招魂師-暗黒鎌 ビルド
  • シカの招魂師-シカの血筋変換-暗黒鎌 ビルド
  • シカの招魂師-シカの血筋変換-投槍 ビルド

あたりで、有力なのは「シカの招魂師-シカの血筋変換-暗黒鎌 ビルド」なんだとか。装備やエンチャに運用まで専用で作りこむ必要があるかな?ぼちぼち色々と試していってみよう。

 

運命の扉

外せないガチャが連続で来て石が枯渇する未来が見えたので一日3回分を扉開けていないキャラを回すことに。

f:id:farandole73:20200720083717p:plain

とりあえずそのうち使いそうなリスティルから。結構キャラ印象が変わったのでやっぱり未プレイ原作のキャラは優先して回すべきか。リスティル使いたくなってきたわ。