White crocodile march

ダムの底からこんにちは

白き仇の逆羽って何て読むの?

さかばね?さかば? とそれはさておきローティング画面から雰囲気変えてきてますねぇ。

f:id:farandole73:20200826134710p:plain

2か月前は牧歌的だったのに…。というわけでアップデートにつきものの新キャラガチャ。

f:id:farandole73:20200826134813p:plain

いつもだったら片方は引いておくか―となるのだが、今のところ20連で保留中。というのもアップデートサイズ的にも大陸版の過去の実績からも来月は引けない戦いが勃発する可能性大の予感がしてならないため。

シリカなんかはデザイン的には90年代というか高河ゆんアーシアンに出てきそうなアレで引きたいなーとは思うんだけども。ギリギリまで引っ張って来週再来週のガチャを見てから判断かなー。

 

そしていつも忘れるアレ。

f:id:farandole73:20200826135337p:plain

毎日ログインで土曜日満期。今回は2日目ログインするまでマジで気が付いていなかったしいい加減赤丸の仕様なんとかならんものか。Googleカレンダーに予定入れて備忘対応したけど面倒すぎる。